ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)


2010年09月17日

金剛緑地広場キャンプ場

闇★と前後しちゃいましたが、記録のためにアップしときます。
スル~推奨です!

8月21~22日に奈良県にある金剛緑地広場キャンプ場へ行ってきました~ニコッ


よく考えると、お盆前の海山キャンプからほぼ毎週に近いくらいになってますね~汗
連続なのはたあーたと上のチビたちだけなんで、まぁそこは夏休みキャンペーン中ってことで!パンチ

今回は、会社の同僚たちとおやじキャンなんですよね~。
同僚たちとは約1年ぶりのキャンプでした~ ナガラクイッテナカッタナ~

金剛緑地広場キャンプ場

このキャンプ場、大きなドラゴンが印象的なんですが、何を意味しているんでしょう?ビックリ
ドラゴンボールのシェンロン?

金剛緑地広場キャンプ場

子供たちは、さっそく水遊び~
金剛緑地広場キャンプ場
上のチビは放り投げられてますビックリ
金剛緑地広場キャンプ場
川には小さな滝もあったこんな感じです
金剛緑地広場キャンプ場
金剛緑地広場キャンプ場

サイトはといいますと、砂利で水はけは良さそうですよ(雨はふってませんが・・テヘッ
金剛緑地広場キャンプ場
ただ、めちゃくちゃ地面が硬いんで、気を付けてくださいね!
ソリステも曲がっちゃいましたから~汗

今回のサイトはこんなのです。
我が家はキャンプ道具持参を免除ですよニコニコ
金剛緑地広場キャンプ場
このサイトだけ、プライベート流し台が付いておりましたよ~チョキ
金剛緑地広場キャンプ場
でもサイトの広さがあんまりないんですよねガーン
6×8Mくらいでしょうか。2サイトでかりてギリはみだしたって感じです~汗

炊事棟です。
今回はプライベート流し台があったので、利用しませんでした~
金剛緑地広場キャンプ場

トイレは1つでした。
一応、水洗ですよ!
金剛緑地広場キャンプ場
金剛緑地広場キャンプ場
金剛緑地広場キャンプ場

夜はやっぱり花火ピンクの星黄色い星
金剛緑地広場キャンプ場
でもボケボケ~汗

携帯はauもソフトバンクも圏外でしたダウン

ほとんどキャンプ場の記録ですねテヘッ
川があるので、夏場にくるのはいいですが、泳げない季節にくるとどうなのかな~ウワーン
その分人がいなくてマッタリできるかもしれませんねニコッ

久々のおやじキャンでしたが、結構楽しめました~チョキ


このブログの人気記事
十津川
十津川



削除
金剛緑地広場キャンプ場